Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

2018年を迎えて

2日目

 

熊本から帰って来た友達と家で鍋をした

 

お正月仕様のケーキを買ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180103004852j:image

 

f:id:Recuerdo:20180103004701j:image

 

 

2018年は戌

 

 

f:id:Recuerdo:20180103004731j:image

 

 

門松っぽいね

 

 

f:id:Recuerdo:20180103004924j:image

 

 

獅子舞

 

 

f:id:Recuerdo:20180103004945j:image

 

 

そういや最近は獅子舞って見ないな〜

 

子供の時はお正月に家に獅子舞が来て毎年泣かされたの覚えてる

 

ここのケーキ美味しかったな〜

 

それに熊本から帰って来た友達が馬刺しを買って来てくれた

 

この馬刺しなかなか食べれない高級馬刺しで本当に美味しい

 

 

f:id:Recuerdo:20180103005400j:image

 

 

馬刺しの大トロ

 

 

f:id:Recuerdo:20180103005421j:image

 

 

味がサッパリしてクセがまったくなくて甘い

 

またこのサシの入り具合と甘みが最高

 

 

f:id:Recuerdo:20180103005633j:image

 

 

いつも気を使ってくれて嬉しいね

 

それに帰って来る度に色々買って来てくれる

 

本当に嬉しいね

 

 

 

お土産と言うのは当然嬉しいけど、それ以上にその人の心が嬉しいね