Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から一日中

雨が降った日は久しぶりやったな

 

雨が降ったせいか温かく感じたよ

 

せっかく綺麗にしたのに

 

 

f:id:Recuerdo:20180108181603j:image

 

 

ドロドロになってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20180108181633j:image

 

 

また綺麗にしよっと

 

ヘルメットも汚れちゃた

 

 

f:id:Recuerdo:20180108181749j:image

 

 

雨の日のモノクロ写真は結構好きやけど、今日は外で撮る勇気もなくガレージに帰ってからの写真になってしまった

 

それにしても今の時期の雨は冷たい

 

 

 

 

 

今日1つ大きな楽しみが出来た

 

今月1月26日

 

楽しみや〜