Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

懐かしい

子供の時に良く作ってもらって食べた目玉焼き

 

 

f:id:Recuerdo:20180109223551j:image

 

 

ベーコン付き

 

子供の頃はベーコンなんて付いてたらディナーやったよ

 

殆ど目玉焼きに味塩

 

地方によっては醤油をかける所もあったりするけどね

 

僕は塩

 

 

f:id:Recuerdo:20180109223731j:image

 

 

こういうシンプルな子供の頃に食べたご飯がたまに食べたくなる

 

あ〜卵かけご飯食べたいな〜

 

爺ちゃんが作ってくれた卵かけご飯は今でも並ぶ物のない卵かけご飯やよ

 

美味しかったな〜