Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

HIROTAの

シュークリームを発見

 

HIROTAって子供の時からある

 

このシュークリーム1番好き

 

 

f:id:Recuerdo:20180110214407j:image

 

 

なかなか売ってないし都会まで出ないと買えないから嬉しい

 

 

f:id:Recuerdo:20180110214450j:image

 

 

チョコレート

 

 

f:id:Recuerdo:20180110214505j:image

 

 

期間限定の福岡あまおう苺のシュークリーム

 

 

f:id:Recuerdo:20180110214613j:image

 

 

HIROTA最高やね

 

HIROTAのシュークリームの中で1番好きなのはヨーグルトシュークリーム

 

あのヨーグルトはHIROTAやないと味わえないヨーグルト

 

あ〜食べたくなって来た

 

とりあえず買い物エリアにHIROTAを売ってる所を発見出来た事が大きな収穫やったよ

 

これから買い物行く度にチェックしとかないと

 

買い物行く楽しみが出来たぞ