Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

とんど焼きを初体験

去年引越しして初めての年明け

 

ここの自治会では毎年とんど焼きをやってるみたいで呼んで頂いた

 

 

f:id:Recuerdo:20180114201039j:image

 

 

竹の中の空気が火の熱でパンパン破裂すみたいで結構な音がしてた

 

思った以上に大きくてビックリした

 

 

f:id:Recuerdo:20180114201200j:image

 

f:id:Recuerdo:20180114201241j:image

 

f:id:Recuerdo:20180114201300j:image

 

 

とんど焼きって生まれて初めて見たし経験した

 

自治会の人達はお年寄りばっかりやけど人間くさく、明るく面白い人達ばっかりやった

 

自治会の参加行事ちょっと楽しかったな

 

とんど焼きの後はお昼ご飯を皆んなで食べた

 

寒いからおでん

 

 

f:id:Recuerdo:20180114201527j:image

 

 

温かくて美味しかったよ

 

楽しい人達

 

仲良く暮らせて行けたらいいな