Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今年初ツーリングは

六甲山の近くの「すじかま」ってうどん屋さんに来たよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180120173111j:image

 

f:id:Recuerdo:20180120173158j:image

 

 

前菜でうどん天ぷらみたいなのが来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180120173232j:image

 

 

これモチモチしてて凄く美味しかった!

 

ビックリした

 

僕が注文した鶏すきうどん

 

 

f:id:Recuerdo:20180120173348j:image

 

 

うどんのコシがエゲツない

 

ゴムみたいに伸びるし歯ごたえが最高やよ

 

美味しかった〜

 

友達が注文したすだちうどん

 

 

f:id:Recuerdo:20180120173612j:image

 

 

すだちうどんって初めてやね

 

温まり過ぎて汗出た

 

うどんを噛みすぎてお腹いっぱいになった

 

 

 

Rider's Club Recuerdoちっちゃいもの倶楽部の2018年初ツーリングはうどんのコシに驚いたツーリングやったね

 

今年も事故やケガが無く1年バイクライフを楽しもう