Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

明日は

いつもお世話になってる喫茶店のママさんの誕生日

 

明日は喫茶店が休みやから今日お祝いして来たよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180120223407j:image

 

 

誕生日

 

毎年1番素敵な日

 

歳をとるのを嫌がる人もいるけど僕は1年をまた迎えてくれた事が嬉しい

 

だってその歳を迎えれなかった人が沢山いるから

 

その人達がこの歳まで生きてたらなって思う

 

だから誕生日は1年で1番大切な日

 

そんな日をお祝いさしてくれた事も僕は嬉しい

 

誰かが自分が生まれて来た事を喜んでくれる日やからね

そしてまた1つ歳を重ねる事が出来た事を喜んでくれる日

 

本当に素敵な、またこの日を望んだ日

 

素敵な素晴らしい日やね

 

 

ちょっと分けてくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20180120223934j:image

 

 

茶来人のママさんはいつも優しく接してくれる(たまに剥き出し)

 

今日もママさんの手料理を食べて来たよ

 

鶏肉の香草焼きチーズのせ

 

 

f:id:Recuerdo:20180120224144j:image

 

 

いつも本当に美味しい

 

僕の好みも分かってくれてるからいつも工夫して出してくれる

 

いつもありがとうございます

 

もう少ししたらの誕生日おめでとう

 

素敵な思い出が残るような1年を過ごしてほしい

 

 

また来年もお祝いさして欲しいな