Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

クソ寒い

早朝からバイクの洗車

 

 

f:id:Recuerdo:20180121145309j:image

 

 

ホイールのブレーキダストとチェーンオイルなどの汚れが気になって仕方なかった

 

 

f:id:Recuerdo:20180121145426j:image

 

 

ブレーキダストはこれ

 

 

f:id:Recuerdo:20180121145453j:image

 

 

こいつ結構やるよ

 

かけただけでブレーキダストの汚れが殆ど落ちる

 

 

f:id:Recuerdo:20180121145540j:image

 

 

ブラシで磨いてバイク本体も洗って指が付いてんのか取れてんのか分からなくなった所で洗車終了

 

しかしケルヒャーの実力は相当なものやね

 

 

f:id:Recuerdo:20180121145745j:image

 

 

あまりに冷たくて痛くて写真撮るの忘れてたけどピカピカになりました

 

ついでに友達のオイル交換もしたよ

 

写真はないけど新車で購入して初オイル交換

 

 

基本的に寒くてもガレージでバイク触ってるのは気晴らしになるし楽しい

 

今度はホイールのグリスアップしよっと