Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージでガシャガシャしてると

いつもお世話になってる工具屋さんが立ち寄ってくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20180124202044j:image

 

 

新年明けましておめでとうございますって事でバイクの話しや工具の話しに寒冷化話しなどしてた

 

バイクの話しは楽しいね

 

嫌な事忘れる

 

ついでにトルクレンチのトルクチェックしてくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20180124202353j:image

 

 

 少しのズレはあったけど誤差の範囲内やから問題なし

 

大切に使ってあげてますねって言われた

 

ちょっと嬉しかったね

 

次に来るバイクの為にカウルを取り外す際に必要な工具を買った

 

 

f:id:Recuerdo:20180124202619j:image

 

 

下のバイスはツーリング先でのトラブルに活躍してくれる工具

 

これが薄いバイスがあったから購入

 

小さいのはあっても薄いバイスってないのよね〜

 

年明けに付き合いのある所に配ってるみたいでタオルを頂いた

 

 

f:id:Recuerdo:20180124202758j:image

 

 

僕はお店ではないけどこうやって来てくれるのは嬉しいね

 

今はグロムをしっかりメンテナンスしてあげないと

 

いつも頑張ってくれてるからね

 

 

f:id:Recuerdo:20180124203056j:image

 

 

バイクの納車も雪の影響で伸びちゃったけど、伸びた分楽しみに出来る時間が伸びたからこれはこれで良かったかな

 

色んな事があって以前のバイクは手放したけど、また一緒に旅が出来るパートナーが出来る

 

楽しいね

 

楽しみやね

 

とりあえず納車されても寒くて乗れないからパーツ外してコーティングしてトルク管理しよっと

 

楽しみ楽しみ

 

早く九州とか東北にまた行きたい

 

今年は山口も広島も行かないと

 

楽しみ楽しみ