Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

久しぶりに

グロムで通勤したよ!

 

もうこの寒さヘルメットの中で泣ける

 

朝陽前やけどしっかり撮ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180128182246j:image

 

 

雪も残り過ぎ

 

 

f:id:Recuerdo:20180128182348j:image

 

 

仕事が終わる1時間前から快調に雪が降り出す

 

もう為されてるとか思えない

 

意地になって乗って帰った

 

これだけの寒さに耐える装備も知らんし取りあえず冬用ライディングギアでは負けてしまった

 

こんな日は無難に電車やね