Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

いやいや

また雪やよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180201192549j:image

 

 

しかし今年はよく積もる

 

この辺は雪シーズンはあまり積もるって事は少ないみたい

 

今年は雪が降り過ぎって言うてた

 

なんか積もる量が中途半端

 

ワサって積もってくれたら雪だるま作れるのにな

 

 

今日は久しぶりにドンキホーテによってお菓子買った

 

これ結構美味しくて大好き

 

 

f:id:Recuerdo:20180201192944j:image

 

 

見た事ないのが売ってた

 

 

f:id:Recuerdo:20180201193019j:image

 

 

食べ出すと止まらない

 

かっぱえびせんみたいやね

 

 

 

早くバイク納車されないかな〜

 

気持ちよく高速をのんびり走りたい

 

今年は楽しみがいっぱいや

 

 

それにしてもこのアプリの使い方がイマイチよく分からん

 

 

f:id:Recuerdo:20180201193628p:image