Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

S660の

オイル交換と定期点検の為HONDAまで

 

一通り終わってドライブ

 

 

f:id:Recuerdo:20180204210422j:image

 

車を入れた写真があったけどよく見たら人が入っていたから残念

 

お腹が空いたからしばらく走って昼食を食べに喫茶店まで

 

 

f:id:Recuerdo:20180204210636j:image

 

f:id:Recuerdo:20180204210656j:image

 

 

この喫茶店たまに来るけど注文するのはいつも焼きカレー

 

 

f:id:Recuerdo:20180204210731j:image

 

 

友達はあんかけうどん

 

 

f:id:Recuerdo:20180204210800j:image

 

 

この焼きカレー絶品やね

 

微妙な焦げ具合が最高

 

ただ猫舌なだけに食べるのに物凄く手こずる

 

熱い熱い言いながらも食べたいね

 

今日は天気が良くて最高のドライブ日和やったよ

 

久しぶりに何だかんだ話しながらのドライブも気持ちいい

 

風の冷たい日はドライブやね

 

早く温かくならないかな