Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

いつの間にか

夕陽になって沈んでいった

 

 

f:id:Recuerdo:20180208192029j:image

 

 

今日の夕陽はあまり赤くもならず誰にも気づかれないようにこっそりと1日を終えた感じがした

 

 

f:id:Recuerdo:20180208192139j:image

 

f:id:Recuerdo:20180208192157j:image

 

f:id:Recuerdo:20180208192210j:image

 

 

優しい夕陽やったね

 

そろそろ寒波も終わりかな

 

春を待つのは僕達たげではないみたい

 

 

f:id:Recuerdo:20180208192300j:image

 

 

また福島の滝桜を見たい

 

2011年

 

大きな震災の後に多くの可能性を咲かせた滝桜

 

枝は折れても、それでも見事に咲いて見せた

 

またあの滝桜が見たい