Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

見事に

今日の雨は一日降ってくれた

 

久しぶりに車を撮った

 

 

f:id:Recuerdo:20180210203831j:image

 

 

OLYMPUSの写真の加工アプリを取った

 

写真の加工アプリって初めて

 

基本的にあまり写真の加工って好きじゃないと言うか面倒臭いから今までしなかったけど

 

 

f:id:Recuerdo:20180210204004j:image

 

 

ここまでザックリ行くとちょっと面白いね

 

どちかと言うと僕は綺麗に撮りたいだけで綺麗に見せたい訳じゃないんよね

 

あくまで完全自己満足

 

こう言う加工は絵みたいになってちょっと楽しいな