Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

やきにく佳味苑へ

友達と行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180213213338j:image

 

 

お店の雰囲気も落ち着いていて食べやすい

 

ここのお母さんも優しい人柄がいいね

 

 

f:id:Recuerdo:20180213213452j:image

 

f:id:Recuerdo:20180213213508j:image

 

 

久しぶりの焼肉‼︎

美味しいって言葉すら軽く感じてしまうぐらい美味しい!

 

 

f:id:Recuerdo:20180213213546j:image

 

 

分厚くて甘い

 

僕はいつもタレはつけない

 

タレがなくても肉の味だけで十分

 

 

f:id:Recuerdo:20180213213629j:image

 

 

焼けちゃった

 

 

f:id:Recuerdo:20180213213851j:image

 

 

カメラのピントが合わずワタワタしてる間にちょっと焼き過ぎた

 

たまごスープも胡麻油の風味が美味しい

 

 

f:id:Recuerdo:20180213214047j:image

 

 

なんか今日は卵ばっかり食べてるな

 

肉も食べたからいい

 

 幸せや〜