Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

陽射しの温かさに

つられてトコトコ1人で玉の助へ卵かけご飯を食べにツーリング

 

のハズが

 

ア‼︎

 

 

f:id:Recuerdo:20180213130313j:image

 

 

まさかの定休日

 

 

 f:id:Recuerdo:20180213132456j:image

 

 

悲し過ぎる

 

晴れて綺麗な空やのに風が強くしかも冷たい

 

 

f:id:Recuerdo:20180213130746j:image

 

f:id:Recuerdo:20180213130757j:image

 

 

足の指先が

 

食べれないとなるとどうしても食べたくなる

 

サッサっと引き上げてお家で雑に卵かけご飯

 

 

f:id:Recuerdo:20180213130904j:image

 

 

見た目言うてられへん!

 

まぁ売るわけじゃないし自分で食べるからこれで十分

 

あ〜落ち着いた〜

 

気持ちもお腹も落ち着いた〜

 

しかし卵かけご飯専門店ってよく思いついたよな〜

 

確かに家では食べれない卵かけご飯やよ

 

美味しいしね

 

ここの玉の助は休日は結構並んでて待たなあかんぐらいに盛り上がってるよ

 

しかし風が冷たかった

 

陽射しと風の温度が違い過ぎて春か冬か分からん

 

寒い〜

 

冷たい〜

 

ってヘルメットの中で言いながらも乗ってるのもまぁ面白いよ

 

オートバイで移動すると寒さや温かさが肌に感じれる

 

県や市を跨ぐとまた寒さも変わったり

 

季節を感じる事を楽しむって言うか

 

上手くは言えないけどそんな感じ

 

オートバイの最大の特徴

 

季節との対話

 

最高やね