Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

1日の

温もりが今日も沈んでいく

 

 

f:id:Recuerdo:20180213174707j:image

 

 

今日の夕空は色が抜けたような夕空

 

凄く紅い時もあれば今日の様に静けさを感じる夕空の時もあるけどね

 

僕はアスファルトまで黄金になるような力強く大きな夕陽が好きやな〜

 

毎日見れる訳じゃないからそうそう滅多には出会えないけどね

 

今日の夕空は本当に寒そうな感じがした

 

また明日から仕事

 

綺麗な朝陽が撮れたらいいな

 

朝陽と言うより今の時期は朝陽前かな?

 

仕事の時は朝陽を眺めるのが最近のちょっとした楽しみ

 

仕事前に少し心に余裕を作っておきたいからね