Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

再び

寒さが戻って来たぞ

 

雪が

 

敵わんな〜

 

空はの陽射しは春やね

 

冬ではなくなった

 

 

f:id:Recuerdo:20180217190911j:image

 

 

陽射しは本当に暖かい

 

今この時間は雪は降ってるけど寒さはマシやね

 

今年の春は皆んなにとってどんな春になるのかな?

 

今年の桜はどんな風に見えるのかな?

 

今年こそは‼︎

 

今年からは!

 

色んな思いがある季節がすぐそこまで来たね

 

色んな目標の節目にもなる季節

 

夢は始める事で目標になる季節

 

色んな思いが巡り思う季節

 

終わりの季節も思えるね

 

今年の自分は桜に何を見るのかな?