Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

551の豚饅

関西でないと食べれない味を友達がお土産で買って来てくれた

 

関西でも大阪を中心に限られた範囲にしか売ってない豚饅

 

この辺売ってないんよね〜

 

肉まんやなくて豚饅やね

 

 

f:id:Recuerdo:20180219172543j:image

 

 

豚饅とエビしゅうまいを買うと551の非売品の箸置きが付いてくる限定イベント

 

箸置き

 

 

f:id:Recuerdo:20180219172806j:image

 

f:id:Recuerdo:20180219172835j:image

 

 

この豚饅がいいね

 

 

f:id:Recuerdo:20180219172852j:image

 

 

なんか可愛いいぞ

 

かなりお気に入り

 

大事に置いとこっと

 

 

非売品とか限定品って言葉が付くと欲しくなる

 

凄くいい物に見えるよね

 

本当に魔法の言葉やね