Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日気づいた事

オートバイと出会って今年で30年

 

知らない間に30年間もオートバイと過ごした

 

中学1年の時にNSR50から始まって

 

NSR250SEを3台

 

RVF400

 

CBR929

 

VTR1000SP2とGURM125

 

そして30年目の今年

 

今週末に新たな旅のパートナーが納車される

 

なかなか30年付き合える物ってないと思う

 

30年って知ってちょっと嬉しくなった

 

30年か〜

 

30年乗ってこれたな〜

 

とか色んな事を思った

 

楽しかった事から人間の感情の種類が全部あったんじゃないかな

 

色んな景色を見せてもらって

 

色んな人と出会わしてもらって

 

沢山の思い出をもらった

 

やっぱりオートバイっていい

 

素敵な不思議な存在

 

この先も友達と一緒に走って行きたい

 

沢山の思い出をつくりたい

 

また1年事故などなく元気で楽しく乗って行きたいし、乗って行ってほしい

 

 

f:id:Recuerdo:20180222211655j:image

 

 

無理な運転とかせず

 

のんびりボチボチと

 

オートバイは素敵な存在で特別なパートナーやね

 

いつになってもオートバイの世界はシンプルで生きやすい

 

最高やよ