Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

新しい旅のパートナー

CBR1000RR- SP (SC77)

 

 

f:id:Recuerdo:20180223185200j:image

 

f:id:Recuerdo:20180223185209j:image

 

f:id:Recuerdo:20180223185221j:image

 

 

今日はバイクを見にグロムで行ったら

 

「頼むから乗って帰って」

 

って言われて乗って帰って来た

 

本当は今日は乗って帰って来る気がなかったからライディングギアもグロム用

 

しかも冬用やからモコモコ

 

乗りにくい所の話やなかった

 

実は同じCBRを友達も買った

 

今週末に二台納車する予定やったけど、二台積んで行くのが本当に嫌やったみたいで今日乗って帰って来た訳

 

スタンドも何もないよ〜

 

バッテリーは昨日の夜から充電してたみたいやけど他は何も手をつけてないこの状態から数時間で乗って帰って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180223190206j:image 

 

f:id:Recuerdo:20180223190340j:image

 

 

何や言うても残った数少ない仲間やから気持ちよく?乗って帰って来た

 

こんなモコモコでSSに乗ったのは初めてやったけど、こんなに乗りにくくて疲れる物なんやなって実感した

 

グローブもモコモコ過ぎてレバーのタッチが全く分からない

 

それでもやっぱりバイクは楽しい

 

ガソリン入れて帰りに夕陽と一緒に撮って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180223190126j:image

 

 

これからRRと沢山の思い出を作って行くよ

 

VTRからの乗り換えやったから乗りやすいし加速もスムーズ

 

HONDAらしいオートバイ

 

このバイクは今まで乗って来た中で僕にとって1番思い入れのあるバイク

 

色んな事があったけど、それでももう一度乗ってみよって思ったバイク

 

言葉にならないぐらい大切なバイク

 

全部手放した僕にとって物として唯一の宝物が出来た

 

今日乗って帰って来て良かったな

 

楽しみではあったけど、なんか今になってちょっと嬉しい