Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事終わって

愛機の初コーティング

 

 

f:id:Recuerdo:20180224220443j:image

 

 

家にある物でコレ

 

 

f:id:Recuerdo:20180224220525j:image

 

 

昨日はやってる間がなく帰って来て水洗いだけやった

 

やっぱり結構艶が出る

 

 

f:id:Recuerdo:20180224220649j:image

 

 

ピカピカになりました

 

 

f:id:Recuerdo:20180224220708j:image

 

f:id:Recuerdo:20180224220720j:image

 

 

コーティングする前に脱脂してRider's Clubのステッカー貼ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180224220902j:image

 

 

何処に貼ろか悩んだけどシートカウルに丁度収まるからここにした

 

VTRの時と一緒やね

 

明日はちょっと乗ろかな?

 

昨日少し遠回りして帰って100㎞走ったから1回オイル交換しよかな

 

せっかくやからちょっと乗りたいしな

 

明日仕事終わって帰って来た時間で考えよっと

 

何にせよ毎日が楽しい

 

幾つになっても乗り物を買うと楽しみやし、手元に来ると楽しいしワクワクするね

 

ガレージに居るのが更に楽しくなった

 

 

また明日やね