Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージで

CBRのオイル交換とプロテクターを付けた

 

VTRと比べてアンダーカウルの脱着がすごく楽やった

 

 

f:id:Recuerdo:20180226203312j:image

 

 

傷つかんようにぶら下げてます

 

 

f:id:Recuerdo:20180226202526j:image

 

 

オイル交換の必殺工具

 

 

f:id:Recuerdo:20180226203240j:image

 

 

下から抜くのは無理やけど前から抜けるんやったかなりの必殺やよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180226203418j:image

 

 

手も汚れないし熱くない

 

 

f:id:Recuerdo:20180226203446j:image

 

 

最近のエンジンは良く出来ていて鉄粉も探さないと無いぐらい

 

今までずっとカストロール

 

 

f:id:Recuerdo:20180226203710j:image

 

 

プロテクターのクリアランスも完璧やった

 

さすがFIM認定のパーツやね

 

 

f:id:Recuerdo:20180226204011j:image

 

 

ついでにオイルパンまわりとかを綺麗にして完成

 

 

f:id:Recuerdo:20180226204108j:image

 

 

久しぶりにこの系のバイクを触ると楽しい

 

満足満足