Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

久しぶりに

友達とツーリング

 

どこ行ったって訳ではないけど

 

お寿司食べに行って気持ちいいから走りやすい所をのんびり

 

帰り夕陽をバイクと一緒に撮ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180227221018j:image

 

 

CBRは乗るのに色んな準備が必要らしく今日はグロムで

 

いつも何乗っても飛ばさないしのんびり走るからグロムとも仲良く走れる

 

夕陽と二台のCBRが一緒に撮れる日を楽しみにしてるよ

 

まぁ気持ちはわかる

 

SSって言うと緊張した事を覚えてるし、身構えてしまう事もるよね

 

しかも初めてのSSとなると余計に身構えてしまうだろうね

 

大切なのは乗りたい時に乗る

 

新車やからって無理に

 

「乗らないと!」

 

って思って乗るのはちょっと違う気もするしね

 

納車何日には必ず乗らないと犯罪になる訳でもないしね

 

ゆっくりのんびりボチボチとやね

 

 

 

なんや言いながら200㎞突破

 

メーカー推進の慣らしも後300ぐらい

 

しかし前に乗ってたVTRと違ってCBRはスムーズ

 

じゃじゃ馬的な要素は薄いけど乗りやすく疲れ難い

 

電子制御サスってのは素晴らしいね

 

明日も休み

 

どっか行っちゃおかな