Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

不思議な物を見つけた

これ

 

 

f:id:Recuerdo:20180228223704j:image

 

f:id:Recuerdo:20180228224239j:image

 

 

いよいよポテトチップスまで化学調味料無添加が出だしたよ

 

今までポテトチップス食べるのに健康の事なんて考えもしなかった

 

それに普通に美味しい

 

なんら見た目も変わらない

 

 

f:id:Recuerdo:20180228223901j:image

 

 

健康を考えてポテトチップスを選ぶ時代が来るんやろか?

 

しかし美味しいな

 

一般のポテトチップスより味はちょっと薄いけど、喉があまり乾かないからたべやすいのかな?

 

とにかく化学調味料無添加でも不満なく完食

 

またなんか探してこよっと