Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝陽より

雲が荒ただしく自由な高さに浮かんで流れてた

 

 

f:id:Recuerdo:20180301224259j:image

 

 

ちょっと不気味な1日の始まりやった

 

雲の流れも速く刻々と空の表情を変えていく

 

 

f:id:Recuerdo:20180301224355j:image

 

f:id:Recuerdo:20180301224405j:image

 

 

朝陽が完全に隠されてしまった

 

昨日の夜から風が強かった

 

今日の出勤もバイクが真っ直ぐ走らない

 

まぁなかなか面白かったけど対向車のトラックが怖かったな

 

ひっくり返るんちゃうかって思ったよ

 

以外にトップケースって風の抵抗が強いな

 

陽射しや気温は春になったけど風に冬が混じって少し寒かったね