Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から

通院が終わって帰ってグロムからCBRに乗り換えて慣らし続行

 

今は街中2速3速

 

時期的に風がまだ寒いから水温も75度ぐらいで走れる

 

止まるとあっと言う間に100度超えるけど温かくてちょっと冷えた足にはいいね

 

今日は空が綺麗やった

 

 

f:id:Recuerdo:20180302181405j:image

 

 

ちょっと休憩してまた走ってで160㎞走った

 

何処走ったから分からないぐらいウロウロしたな〜

 

ずっと街中やったからブレーキや足回りの慣らししてた

 

ローターも少し当たりが出だしてきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180302181858j:image

 

 

まだまだやけどね

 

慣らしは新車ならではの苦労やね

 

今日は乗ってばっかりでバイクの写真撮ってなかったな〜

 

今日は走りやすかった

 

気温が温かくなって来たぞ!