Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

最近

ガレージにこもってる

 

少しずつは乗ってるけどオイルの交換ぐらいでまだメンテナンスって事まではない

 

色んな事を思いながら夜にガレージでボ〜っとしてるのが最近は気持ちが落ち着いて好きかな

 

 

f:id:Recuerdo:20180304202159j:image

 

 

走行距離も700㎞超えたしオイルとエレメントの交換しよかな

 

 

f:id:Recuerdo:20180304202344j:image

 

 

燃費もリッター15㎞程走ってくれるから助かる

 

 

f:id:Recuerdo:20180304202519p:image

 

 

乗れば乗る程楽しい

 

そろそろどっか観光に行きたいな

 

今日は温かかったせいか仕事帰り沢山のツーリンググループとすれ違った

 

皆んな楽しそうで気持ち良さそうやった

 

この日を待ってたかのようやった

 

これから沢山のライダーが走り出すね

 

今年も一年事故のないように、目一杯バイクライフを楽しんで欲しいし、楽しまないと

 

今年は行ったことのない所に行ってみたい

 

こんな事を考えながらガレージにこもってると何もしていなくても楽しくなる

 

魅力しかない乗り物やね