Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から雨で

車でフルーツフラワーパークの道の駅までドライブ

 

ここ最近道の駅が出来たんだって

 

 

f:id:Recuerdo:20180305174508j:image

 

 

平日やから人も少なくてよかった

 

中には色々ご当地の食品が売ってあって「道の駅」やったね

 

さすがに出来て間もないだけあって綺麗やった

 

 

f:id:Recuerdo:20180305174659j:image

 

f:id:Recuerdo:20180305174709j:image

 

 

車もまた洗ってあげないとね

 

 

f:id:Recuerdo:20180305174737j:image

 

 

フルーツフラワーパークの道の駅がスタンプラリーの中に入ってた

 

僕の持ってるスタンプラリー手帳には入ってないけど今度バイクでスタンプ押しに行こっと

 

それと何やら道の駅切手があった!

 

初めて知った

 

切手も集めよかな

 

今年は道の駅スタンプラリーもあるし、御朱印もあるしツーリング予定に困る事はないかな

 

あり過ぎてどこ行こか悩む

 

御朱印が1番好きかな

 

今度の休みは晴れるかな