Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

貼る所なく

置いてあったステッカーを友人と一緒にCBRに貼ってみた

 

自分のCBRはシートレールに

 

 

f:id:Recuerdo:20180305200843j:image

 

 

友人のCBRはシートカウルに

 

 

f:id:Recuerdo:20180305200946j:image

 

 

友人はYAEH!!ステッカーも貼ってたよ

 

アッパーカウル右側に

 

 

f:id:Recuerdo:20180305201110j:image

 

 

僕は何処にYAEH貼ろかな

 

未だ検討中で机の上に

 

 

f:id:Recuerdo:20180305201254j:image

 

 

それと何年も前に買ったナンバープレートのボルトキャップ

 

 

f:id:Recuerdo:20180305201434j:image

 

 

だいぶ長い事眠ってた

 

これ台座がジュラルミン製ってのに驚いたね

 

いよいよ何年も眠っていたボルトキャップを装着

 

 

f:id:Recuerdo:20180305201642j:image

 

 

アクセントになって気に入ったよ

 

数グラムの軽量化に努力して苦労して作り上げたバイクにあえて数グラム重たくする

 

まぁ街中での楽しみ方の一つやね

 

こういうのもまたバイクライフを楽しむ醍醐味やと思うよ

 

それにSSって乗り物は個性を出し難く、似たり寄ったりになってしまうバイクの一つやからね

 

またそれもいいんよね

 

 

 

この先色んな事が楽しくなって来たぞ

 

 

今日はフルーツフラワーパークに行っただけでガレージにずっといた

 

アッと言う間に休みが終わってしまった