Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

春の兆しが

こんな所にも

 

 

f:id:Recuerdo:20180306220036j:image

 

 

職場の桜の木

 

 

f:id:Recuerdo:20180306220028j:image

 

 

出勤の時は雲が覆っていた空やったけど昼からは陽射しの温かい空になった

 

出勤時の空

 

 

f:id:Recuerdo:20180306220233j:image

 

 

風が強くて冷たかったけどね

 

今年はどんな桜を咲かせるやろね

 

正直今までは桜を見にってのがなかった

 

きっかけは2011年の震災

 

従姉妹も被災したし、友人もまだ3人見つからない

 

当時三春の滝桜を見に行った

 

初めて桜の花に「綺麗」以外の思いがあった

 

あの時の桜は傷つきながらも大きな可能性を咲かせたように見えた

 

花ではなく可能性に感じた

 

見事やったよ

 

桜を見て涙をら流したのは人生初めてやった

 

間違いなく今まで見た桜で1番大きく見えた桜やった

 

それから桜に色んな想いを重ねるようになった

 

当時の感情は書き出すとキリがない

 

この辺で

 

 

 

 

 

今年の桜は僕にとってどんな風に見えるのかな

 

後1ヶ月程かな

 

今年の桜は色んな出来事があってから初めて見る桜

 

どう見えるかな

 

 

f:id:Recuerdo:20180306221840j:image