Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

やっと

手に入れたCBRのリアアクスルボルトを緩めて締める36ミリのソケット

 

インパクトの物やったらありましたって事で

 

 

f:id:Recuerdo:20180307210158j:image

 

 

インパクトのは少し柔らいけど問題なし

 

これでやっとこいつを緩めてリアホイールを外せれるし、チェーンの初期伸びも調整出来る

 

今まで36はなかったな〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180307210417j:image

 

 

いつもわざわざ家まで予定ではなくてもその日の内に来てくれるし、ない工具は直ぐに見つけて来てくれる

 

本当に頼りにしてる

 

36ともなると割れるのが一番怖い

 

一回NSRのハブ側で割れてから30超えるのはケチらず買ってる

 

割れて滑った後が怖いんよね

 

NSRのプロアームを傷つけたの覚えてるわ〜

 

実は工具って結構好きなんよね

 

 

f:id:Recuerdo:20180307211159j:image

 

f:id:Recuerdo:20180307211211j:image

 

f:id:Recuerdo:20180307211221j:image

 

f:id:Recuerdo:20180307211230j:image

 

 

ラチェットの音でメシが食える

 

この中で1日遊んどきたい

 

今日は新しくステッカーが入ったよって2枚プレゼントしてくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20180307211358j:image

 

 

バイクに貼っといてって小さいサイズのステッカー

 

貼るんやったらオートバックスとかで売ってるのは嫌やって言うたらこの2枚くれた

 

いつも色々サービスしてくれてありがたい

 

今日はもう遅いから明日からコソコソ始めよっと

 

また仕事終わりの楽しみが出来てしまった

 

しかも今度は二台に使えるからなんか得した気分

 

雨の日はガレージに引きこもりやね