Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

重たい空

今日は昼から通院でグロムで行ったけど空はどんより

 

夕陽も見えず

 

 

f:id:Recuerdo:20180307175654j:image

 

 

明日から雨みたいやね

 

天気予報見てたら明日からの雨が終わったら気温も上がってきそう

 

しかし雨も降ってないのにこんなに重たい空は久しぶり

 

薄いのか厚いのか

 

グロム乗ってても肌寒かったけど気持ち良かったな〜

 

外を歩く人達の服装も変わった

 

寒くて背中を丸めて歩いてる人も減ったね

 

また風が強くなるみたいやけど雲の流れがそんなに早くないんよね

 

明日風が強かったら仕事中にグロム倒れてないか心配や

 

一回VTRが台風の日に倒れてて檄凹みやったの思い出した!

 

あれは辛かった

 

気になって見に行ったらフルバンク駐車になってたからね

 

苦い思い出や

 

今となっては教訓やね