Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

夢中になり過ぎて

リアホイールを組み付ける写真撮るのコロッと忘れてた

 

いきなり完成

 

 

f:id:Recuerdo:20180309191359j:image

 

 

トルクが強い

 

 

f:id:Recuerdo:20180309191456j:image

 

 

久しぶりにトルク締めるのに緊張したぞ

 

これぐらいのトルクになるとトルクレンチ潰れたかと思うよ

 

かなり満足

 

アイドリングでリアホイールが動く

 

気持ちいい

 

しかし後ろ浮くかと思った

 

 

ついでにYAEHステッカー

 

 

f:id:Recuerdo:20180309191709j:image

 

 

やっぱりアッパーカウルしかなかった

 

スナップオンの頂いたステッカーはスイングアームに

 

f:id:Recuerdo:20180309191803j:image

 

 

貼っといたよってメールしたら喜んでくれたよ

 

こっちまで嬉しくなった

 

今日は久しぶりに寒かった

 

戻って来た感じがしてどこにも春を感じれなかった

 

明日は休みやからガレージにこもってオイル交換しよっと