Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事終わって

通院してからCBRに乗りたくて乗りたくて我慢出来なくなって家に帰って乗りかえてプチツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180314004248j:image

 

 

無性に乗りたくなる

 

意味もなく

 

目的もなく

 

ただ乗りたくなる

 

また逆にグロムに乗りたくなる時もある

 

仕事終わってからのんびり凄く遠回りして帰ったり

 

天気が良く温かくなると毎日乗りたい

 

本当に気持ちいいシーズンになった

 

陽が沈むと風が少し寒いけど全く問題なし

 

もう少ししたらモータースサイクルショーやね

 

楽しみや〜

 

グロムで行こっと