Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日に続き

本日も1日雨

 

そう言やこんだけ止まずに降り続くってあまりなかったかな?

 

イヤ!

 

あったな

 

と言う事で今日は1日中ガレージで何をしてたかも分からん1日

 

とりあえず最近よくガレージでPANOLIN(パノリン)ってオイルのカタログを見て興味を持ちだした

 

モーターサイクルショーでパンフレットを貰ってんけどマジマジとパンフレット見たの初めてやな

 

スイスで完全自社生産らしい

 

 

f:id:Recuerdo:20180320201839j:image

 

 

まぁあったのは知ってとけど企業内容まで見たのは初めてやった

 

 

f:id:Recuerdo:20180320201928j:image

 

 

CBRはクイックシフターやからミッションには気を使うね

 

そこはHONDAミッションやからそうそう壊れたって事は聞いた事ないけどね

 

次のオイル交換の時に入れてみよ

 

なんかスイスって言うたら僕は腕時計ってイメージが強い

 

オイルってイメージはなかったな〜

 

 

あ〜バイク乗りたい

 

グロムでも

 

 

f:id:Recuerdo:20180320202253j:image

 

 

CBRでも

 

 

f:id:Recuerdo:20180320202315j:image

 

 

どっちでもいいからバイクに乗りたい

 

ここ何日か病休になったから通勤がない

 

て事はバイクに乗ってないよな〜

 

磨いてるだけ

 

磨いてるだけでも楽しいけどそろそろ乗りたい

 

 

そろそろ発作が出そうや