Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今回の雨は長いね〜

f:id:Recuerdo:20180321141535j:image

 

 

雲の流れも速くて荒々しいね

 

しかも低い

 

ちょっと山登ったら届きそうに思える

 

今日は朝から車でよく行く姫路のライコランドまでオイルを買いに行って来た

 

とうとう手を出してしまったPONOLIN

 

 

f:id:Recuerdo:20180321141742j:image

 

 

とりあえず二台共に慣らし中やからこのグレードで

 

慣らし終わったらCBRはレースってクラスのオイルになってくるんかな

 

これでシフトフィーリングが良くてエンジンにも問題なければこのグレードでいいけどね

 

今度のオイル交換が楽しみや

 

なんやらフィーリングが結構変わるからしいからね

 

PONOLINを入れるんやったらスーパーハイテックエステルオイルって言うレースクラスからやないとダメなのかな?

 

PONOLINの売りはそこやしね

 

よく分からん

 

今度聞いて勉強しよっと

 

明日も雨かな〜