Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友達の

2回目のCBR1000RRの練習がてらツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180323195541j:image

 

 

今までも乗って来ただけあってバイクに慣れるのが早いね

 

一つ前に乗ってとCB650Fとはクラッチのフィーリングが違うけど上手く乗ってる

 

 

f:id:Recuerdo:20180323195711j:image

 

 

前走ってる時はいいけど、前走られたら付いて行くの大変

 

グロム1速2速全開やよ

 

アクセルワイヤーチギれるんちゃうかなって思った

 

少しずつ慣れて来てる

 

ケガや事故だけはないようにいっぱい楽しもうね

 

昼過ぎまで一緒に走って友達が仕事に行ったから1人で、自分のCBRでZZガンダム見てきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180323200032j:image

 

 

昨日の夜にYouTubeガンダム見て見たくなって我慢出来ずに岡山へ

 

 

f:id:Recuerdo:20180323200148j:image

 

f:id:Recuerdo:20180323200211j:image

 

f:id:Recuerdo:20180323200220j:image

 

 

このZZ個人が作ったんやよ!

 

凄いよね

 

尊敬する

 

 

f:id:Recuerdo:20180323200326j:image

 

 

ちょっと格好良過ぎる

 

人が乗れるんやよ

 

乗ってみたい

 

 

格好いい素敵な夢やね