Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

HYODへ

春夏秋用のライディングギアを見にグロムでツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180324234419j:image

 

 

f:id:Recuerdo:20180324234404j:image

 

 

最近はほとんどCBRやったからグロムでの長時間のツーリングは楽しかった

 

CBRは友達の事が気になるし心配やし

 

一人で乗ってる時もそんなに疲れた感は無いけどグロムは色んな意味で楽しい乗り物って思った1日やったな

 

グロムやから油断してる訳やなくて、それなりに緊張感は持って乗ってる

 

乗る楽しみと操る楽しさの違いかな?

 

今日は工事の渋滞もかなり凄かったし車も多かったけど本当に楽しかったな〜

 

それに今日は晴天

 

友達のリュックに付いてるテル坊のおかげかな

 

 

f:id:Recuerdo:20180324235031j:image

 

 

このテル坊も話せば深い物語があるんよね

 

帰りに二台のグロムと夕陽を撮った

 

夕陽のちょっと前やね

 

 

f:id:Recuerdo:20180324235149j:image

 

 

元気玉みたいやった

 

朝から出動やったけど、夕方になると風の冷たさを感じるね

 

この休養を利用してあちこち行ってやろ

 

足の痛みはなくなったぞ

 

治った!