Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

天気が良かったから友達のCBRのタンクパッドを取りにホンダドリームまでプチソロツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180325231610j:image

 

 

やっぱりあった方がいいかと最近思い出してきた

 

僕も買おっかな

 

ほんで今日は以前清水寺で買ったステッカー御守りをタンクカバーの裏に貼った

 

CBRのチタンタンク

 

 

f:id:Recuerdo:20180325231929j:image

 

 

剛性の為かこのテーパーのかけ方が凄いね

 

 

f:id:Recuerdo:20180325232012j:image

 

 

シワが一切ない

 

チタンタンクも量産出来る時代になったんやね

 

1番最初にチタンタンクを使用したのはレーサーのCRF450やったかな?

 

本日テル坊がリュックからメーター横にお引越し

 

友達のCBRへ

 

 

f:id:Recuerdo:20180325232256j:image

 

 

僕の

 

 

f:id:Recuerdo:20180325232319j:image

 

 

守り神やね

 

こんな近くに来てしまった

 

明日は友達が来たらタンクパッドの貼り付けやね

 

あ〜これだけは毎回緊張する

 

性格が曲がってるせいか何故か必ず曲がる

 

自分のはいいけど人のはね〜

 

 

 

 

今日は凄いライダーの数やった

 

数えきれないぐらいヤエーしたよ

 

人が乗ってるのを見ても楽しい

 

明日こそはどっかツーリングに出かけるかな

 

気持ちよくなって来た

 

事故やケガのないように今シーズンをいっぱい楽しもう

 

無理せず頑張り過ぎず

 

のんびりボチボチとやね