Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友達のCBRの

慣らしにグロムでついて行った

 

途中疲れたり何かあったら代われるから僕はグロム

 

発進の時のクラッチのフィーリングにも慣れてきた

 

まぁしかしまだ慣れてない女性が乗るSSとは言うてもグロムではキツかったな〜

 

まぁでも面白かったし改めてSSのパワーってものを見せつけられたよ

 

暫く走りやすい道を走って安全祈願で播州清水寺

 

ちゃっかり僕のグロムもお邪魔

 

 

f:id:Recuerdo:20180328223751j:image

 

f:id:Recuerdo:20180328223820j:image

 

f:id:Recuerdo:20180328225724j:image

 

 

焦らずゆっくり慣れて行ってくれたら嬉しい

 

帰りに玉の助へ卵かけご飯を食べに行って来たぞ

 

前に1人で来た時は痛恨の定休日

 

今回は食べれたよ

 

お店のオーナーさんに許可をもらって写真を撮らしてもらった

 

 

f:id:Recuerdo:20180328224513j:image

 

 

ここ結構お気に入り

 

休日は並んでるからね

 

 

f:id:Recuerdo:20180328224557j:image

 

f:id:Recuerdo:20180328224711j:image

 

f:id:Recuerdo:20180328224723j:image

 

f:id:Recuerdo:20180328224732j:image

 

f:id:Recuerdo:20180328224742j:image

 

 

ここのお店凄く居心地がいい

 

平日はゆっくり出来るしね

 

今日は卵入れ過ぎて沼みたいになってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20180328224850j:image

 

 

飲み物やね

 

それにヘルメットも置けてしまう

 

 

f:id:Recuerdo:20180328225802j:image

 

f:id:Recuerdo:20180328225810j:image

 

ライダーに優しいお店やね

 

清水寺行って玉の助いって心も胃も満たされて友達のCBRの2回目のオイルとエレメントの交換

 

 

f:id:Recuerdo:20180328225022j:image

 

 

走って来て抜いたからオイルが気持ちよく出てくれた

 

新発見やったけどDENSOなんや

 

 

f:id:Recuerdo:20180328225142j:image

 

 

今日も事故も怪我もなく元気に帰って来れた

 

本日のツーリングも大成功

 

迷子になってもいいし、目的地に着けなくてもいいんよ

 

とにかく事故や怪我がなく帰って来たら次また行けるからね

 

それが何処に行ったとかより一番嬉しい事

 

そしたらまた楽しみが出来る

 

これからもいっぱい走ろうね〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180328225433j:image