Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

通院が終わって

帰って少し桜を見にツーリング

 

この辺はまだ満開やないな〜

 

有馬富士公園まで来たよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180330213343j:image

 

 

青野ダムをまわったけど

 

 

f:id:Recuerdo:20180330213421j:image

 

f:id:Recuerdo:20180330213557j:image

 

 

まだ咲ききってないぞ

 

今度の日曜日辺り満開かな?

 

しかし少し通りがかる程度やったけどこの辺はこれからが楽しみ

 

 

f:id:Recuerdo:20180330213542j:image

 

f:id:Recuerdo:20180330213612j:image

 

f:id:Recuerdo:20180330213625j:image

 

 

満開になったら綺麗やろな〜

 

 

今日通院して関節がダメで結局手術にする事になっちゃった

 

それまで仕事には復帰しても大丈夫って言われたからまだマシかな