Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日

ポストあけたら嬉しい物が入ってた

 

御守りと寄せ書き

 

 

f:id:Recuerdo:20180330234016j:image

 

 

f:id:Recuerdo:20180330234023j:image

 

 

f:id:Recuerdo:20180330234030j:image

 

 

職場の人達が書いて送ってくれてた

 

「無理しないで」とか「元気になって早く戻って来てね」とかなどなど

 

もっと早くに気づいていたら今日行った時にお礼を言えたのに

 

仕事ではいつも助けて貰っていて常々有り難い人達

 

仕事は仕事としてキッチリ割り切れるプロフェッショナル

 

ただプライベートで友達以外の人達からこんな嬉しい気持ちを貰えたのは本当に久しぶり

 

明後日の1日で今の職場に来てちょうど1年

 

そんな僕なんかに時間を使ってくれた事や、一人一人の手書きのメッセージが本当に嬉しかった

 

1年前色んな事があった

 

人付き合いで辛い思いをした

 

二度と繰り返さない為に対策もしたつもり

 

あまりこの社会の人達の言葉は信じれない

 

と、思っていた

 

いや

 

今でもそう思ってる

 

でも今回のメッセージに込められた優しさは嬉しかった

 

胸が熱くなったよ

 

無事カエルの御守りも寄せ書きの手紙も僕の大切な宝物になった

 

今回の出来事がなかなか人を信じないというのは難しい事だなと思わされた

 

でも二度とあんな事は嫌

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに人の優しさに触れれた日やった

 

本当に嬉しい日やった

 

ワンシーズンの終わりに最高の気持ちの贈り物

 

明後日から僕の出来る限りの事で仕事で返さないと

 

 

 

優しさにありがとうやね