Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

少し肌寒かったけど

温かい陽射しにつられてトコトコとグロムで出撃

 

 

f:id:Recuerdo:20180405172854j:image

 

 

昨日は雨風があったけど力強く咲いてる

 

 

f:id:Recuerdo:20180405173009j:image

 

 

田舎は何処走っても桜が咲いてて気持ちいい

 

呑吐ダムの方へ足を伸ばして帰りの峠道からの景色

 

 

f:id:Recuerdo:20180405173030j:image

 

 

やっぱり白い

 

なんやら黄砂が来日中らしい

 

敵わんな〜

 

それにしても呑吐ダム辺りは葉桜が多かったな〜

 

この辺咲くのが早かったのかな?

 

 

風邪は少し冷たかったけど走っていて気持ち良かった

 

明日は雨や〜