Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ニューアイテム

今日こんな物を買って来た

 

買うつもりなんてなかったけど買ってしまった

 

エアホークプロ‼︎

 

 

f:id:Recuerdo:20180408205444j:image

 

 

ガレージの空気入れが壊れちゃったからポンプ式の空気入れを買う予定が

 

目に入ってしまった

 

テレコン見てていいなって思ってたけど空気入れに2万近く出すのはちょっとなぁって

 

それが1万二千円で売ってて2千円の割引券使って1万円

 

買ってしまったよ〜

 

早速出て来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180408205832j:image

 

 

完成

 

 

f:id:Recuerdo:20180408205859j:image

 

 

これ空気圧を設定しとけば勝手に止まってくれるしミニコンプレッサーやから楽チン

 

早速グロムの空気入れてみたけど

 

最高や

 

コンプレッサー万歳!