Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

綺麗な葉桜になって来たよ

f:id:Recuerdo:20180410225006j:image

 

 

桜の葉は透けたような緑で宝石みたいで綺麗

 

来年の春に備えて目一杯の光合成やね

 

タンポポを見つけたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180410225140j:image

 

 

このタンポポを見ると春と言うよりスーパーに売ってる刺身を連想するのは僕だけかな?

 

最近は仕事の休憩中もポカポカして気持ちいい

 

僕自身が光合成してる

 

ご飯を食べた後の光合成は眠くなってアカンね

 

しかし今日はポカポカして気持ち良かった

 

 

 

最近写真に頼ったブログになって来たぞ

 

まぁいいっか