Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

やってもうた〜

f:id:Recuerdo:20180411220426j:image

 

 

CBRのアンダーカウルのボルト

 

折れた

 

 

f:id:Recuerdo:20180411220750j:image

 

 

そんなに強く締めたつもりはなかってんけど折れた

 

折れたって事は僕に原因があった事になんねんけど

 

初めて外した時から少し重かったのは重かったけど、まさかのまさかやった

 

と言う事で折れたボルトを引き抜く事に

 

必殺のアイテム

 

 

f:id:Recuerdo:20180411220702j:image

 

 

工具はあっても1番使う事があってはダメな工具の一つ

 

慎重に慎重に折れたボルトに穴開けて、金槌で打ち込んで

 

抜けたー!

 

 

f:id:Recuerdo:20180411220925j:image

 

f:id:Recuerdo:20180411221919j:image

 

 

今日はここまで

 

また今度の休みにタップを切り直してボルトを買わないと

 

とりあえずグロムのボルトでカバーしよっと

 

まさかCBRに使う事になるとは

 

 

f:id:Recuerdo:20180411220728j:image

 

 

これから慌てずに気付けよっと

 

まぁボルトが入りにくかったからタップを切り直すキッカケになって良かったかな

 

精神的に疲れたから友達と焼肉

 

佳味苑へ

 

 

f:id:Recuerdo:20180411221231j:image

 

f:id:Recuerdo:20180411221328j:image

 

f:id:Recuerdo:20180411221336j:image

 

 

美味しいー!

 

久しぶりの肉

 

僕にとっての最高のエサやね

 

今日はあまり肉が仕入れなかったみたいでチヂミをサービスしてくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20180411221422j:image

 

 

佳味苑のチヂミ美味しいんやよ

 

今日は雨は降ったけど床屋さんにも行けたし、折れたボルトも抜けたしスッキリした一日やった

 

満足満足

 

 

それと今日ETCのマイレージサービスの登録が完了した

 

 

f:id:Recuerdo:20180411222434j:image

 

 

更に満足