Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雨が降ってない

早朝の出勤のはずが

 

濃霧

 

 

f:id:Recuerdo:20180412195953j:image

 

 

濃霧警報か出ないのが不思議

 

もう真っ白

 

対向車のヘッドライトが水銀灯みたいになってた

 

職場の駐車場も真っ白

 

 

f:id:Recuerdo:20180412200103j:image

 

 

グロムの小さなテールランプですら後ろが赤くなるぐらいやったよ

 

ヘルメットも服もビッチョビョ

 

日中は気持ちよく晴れて過ごしやすかったけどね

 

そして今日は久しぶりの夕陽やったけど

 

なんか薄いぞ

 

 

f:id:Recuerdo:20180412200242j:image

 

 

なんか薄い

 

 

f:id:Recuerdo:20180412200318j:image

 

 

モノクロ?って思うぐらい今日の夕陽は薄かった

 

あまり見ない影の薄い夕陽

 

なんかパッとしない夕陽やったな

 

 

明日は再び足の通院

 

どうなる事やら