Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

薄っすらと

遠くに見える朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20180416201251j:image

 

 

不思議な朝やった

 

よく見えるけど見えない

 

 

f:id:Recuerdo:20180416201411j:image

 

 

朝陽が元気玉みたいになってたぞ

 

 

 

 

 

今日は仕事を通じて、1人のスタッフを見て

 

「もっと頑張れるんじゃないか?」

 

と自分自身に思った出来事があった

 

一度は皆んなにもあるんだろうけど、今日あらためてそう思った

 

書くと長くなるから書かないけどそう思った1日やった

 

それと同時に何かしてあげれたんじゃないか?とも思った1日でもあった

 

次は力になれるんじゃないかと、少し自分に期待する1日やった

 

この先何か「出来た」って思える事が出来る日が来たらいいと思う

 

完璧な1日はないけど目標に置いておくのは悪い事じゃない