Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は大切な

頭を守ってくれるヘルメットを綺麗に磨いた

 

 

f:id:Recuerdo:20180417225806j:image

 

 

今みで幾度となく助けてもらった

 

後遺症が残るぐらい強烈な衝撃からも命を守ってくれたフルフェイス

 

今はフルフェイスがないと絶対にバイクに乗れなくなったな〜

 

30年フルフェイスやからね

 

 

あっ‼︎

 

今ふと思ったけど僕が絶叫マシンがダメなのは顔に風が当たるのも一つダメな理由かもね

 

しかしあの絶叫マシンシリーズはコーナーをノーブレーキやからね

 

しかもトラクション0でほぼ惰性で動いてる

 

危ない危ない

 

話戻るけどフルフェイスってなかなか捨てれないよね

 

今でも使って来たフルフェイスの一部は置いてある

 

割れたりボロボロになって使えなくなったのはアカンけどね

 

それにフルフェイスのシールドから入ってくる視界や景気が僕は大好きなんよ

 

あのシールドを通して見る景色や風景って独特やよね

 

今日もピカピカになりました

 

また明日からもよろしくお願いします

 

 

今日は久しぶりにモスバーガーに行ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180417231007j:image

 

 

モスシェイク

 

 

f:id:Recuerdo:20180417231024j:image

 

 

ストロベリー美味すぎる

 

一気に行き過ぎたらアイスクリーム頭痛がでるからね

 

今日は1日マッタリ過ごしたな〜